<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2014.11.05 Wednesday  | - | - | 

こんなところに・・・

今日はお休みでするんるん最近、慢性疲労気味でお休みの日は予定がないと
TV見て、食っちゃ寝という寂しい休日を過ごしています泣き顔

夕方、愛知県のTV局で「カバチタレ!」の再放送を見ましたテレビ
常盤貴子さん・深津絵里さんが、同じ年で大好きな女優さんなので
リアルタイムでも見ていましたが、また見てしまいましたあっかんべー

すると、あれっ?どこかで見た事ある女子高生と思ったら
今、ツヨポンとドラマで共演している香里奈ちゃんだったのです!?

常盤貴子さんの弟役で山P(NEWSの山下智久君)の恋人役なのですが
当時は、名前を存じ上げていなかっので
大人びた・エキゾチックな顔立ちの美人さんだなぁとしか見ていませんでしたイヒヒ

こんなところに、と思った女優さんがもう一人います。
今日、結婚発表した矢田亜希子ちゃん

数年前にドラマ「愛していると言ってくれ」の再放送を録画して見た時
豊川悦司さんの妹役で、エンドロールには「新人・矢田亜希子」と紹介が。
正直「顔をイジッた??」と思う位、今程・可愛くなかった困惑
きっと、原石がダイヤモンドになったのでしょうね

お幸せに揺れるハート
2006.11.14 Tuesday 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< Happy Birthday to TAKUYA !! | main | カバチタレ! >>


[ - ]
2014.11.05 Wednesday 21:42 | - | - |